水愛。初心者風味のアクアブログ

自称コリドラス愛好家なアクア初心者による、気ままなアクアブログ。ついった、いんすた聞いてくだせぇ。コメントが私の餌となります。

修学旅行やら何やら

またまた更新が滞りました。修学旅行やらライブやら、予定が山積みで…あ、今ライブハウスに向かってる電車内。


f:id:Ryos-aqua:20151209133438j:plain

※わたしはDrです。

さて、修学旅行中は沖縄3泊。その間は粉末状の稚魚エサを家の人に頼んで、なんとか繋ぎました。帰ってみれば、みんな元気。
……大きくなった?

そしてそして、コリ水槽の方を覗いてみれば…なんと。
エビチームのブラックビー5匹は健在、元気にツマツマしてます。
そしてそして、ミナミさんが抱卵してました。嬉しい。
悲報としては、国産ブルーグラスグッピーの♂が落ちてしまったこと。旅行前から調子を崩し気味で、戻った翌日にいってしまいました。