水愛。初心者風味のアクアブログ

自称コリドラス愛好家なアクア初心者による、気ままなアクアブログ。ついった、いんすた聞いてくだせぇ。コメントが私の餌となります。

随分と日が空いて

三日坊主とはこの事なり。実に一週間の更新無し。日に日に少しずつ見てくれる人が増えてるというのに…!!
ということで、現状報告。
コリ水槽では、パレアタス1とアエネウス,アルビノが2匹星に…実の所、パレアタスは何度飼育に挑戦してもうまくいかず…いつも、一定期間を開けた後に星になってしまいます。何故でしょう…悔やまれます。
お次、第一水槽。
こちらは特に変化がありませんが、ブルーグラスグッピー♀のお腹が次第に膨らんできております。出産も近い…?なんて思いながら、日々観察を続けております。


f:id:Ryos-aqua:20150827193033j:plain

こちら、メタルグラスコブラ…?だったかって言うグッピーちゃん。この子達のペアも元気です。